dance☆オシャレ大好き大学生の、ゆったりまったりなブログさんデス☆みんな来てみて見てみて(⊃∀`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
くらった…
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129055003
今バイトから帰ってきました。。今日は18時から4時までバイト…かなり食らった。。もう倒れます。今週は6連勤…かなり体だるいわあ。。フラフラです↓↓↓てゆか今日かなり久しぶりにミニスカはいたッ♪だから写メってみた☆笑
おやすみなさい。。
11月26日☆in横浜
2006年11月28日 (火) | 編集 |
横浜行った~♪
めっちゃおもしろかった!!
もう一日中笑い耐えなかったですよぉ~(*´ε`*)ノ笑
中華街行って~山下公園行って~コスモワールド行って~帰りは和民へ♪
赤レンガ倉庫に行けなかったのがめっちゃ心残りだぁ><
また横浜行きたい~☆★☆次は六本木ヒルズ行くんだよね♪

写メup~♪
コスモワールドの大ツリーちゃん☆20061128161716.jpg


で、中華街で撮ったプリだぁ~☆
20061128161854.jpg

20061128161917.jpg


あと昔、白木屋で働いてたときの悠ちゃん☆手前の左から2番目ですよん☆
ハルさんも浦田さんも岩瀬店長も若い~!!笑
20061128161931.jpg

一ヶ月☆☆☆
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日で付き合って一ヶ月たったぁ☆
昨日は夜1時くらいに悠ちゃんが家に来た~♪
色々話した☆気付いたら2人とも朝6時まで大爆睡してた><;笑
でもなんか付き合って良かったって思える人と付き合ったの初めてだからスゴイ今幸せですよん♪
大好きだぁぁぁぁ~
シャングリラ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日は朝起きたら二日酔いでフラフラだったケド約束してたカラ朝から映画見に行った~DETH NOTE見た♪やばいね!めちゃ面白い展開にワクワクしっぱなしだった↑↑で~ビビンバ食べて帰宅☆明日からバイト四連勤だから頑張らなきゃ♪♪稼がなきゃなァ☆☆☆☆また当分日記書けなくなりそおだァ(T^T)
$ラブ日$笑
2006年11月21日 (火) | 編集 |
さっきまで自分の部屋に彼氏さん来てたァ♪23歳なのに体は全然若いな(゜▽゜)笑
18歳の自分がへたばってしまったョ;笑
てゆか、わざとキスマーク付けられた~ないわあ~彼氏にも付けようとしたけどやめた~偉い~わあい↑笑
誰かご褒美下さい( ̄^ ̄)
イライラ日
2006年11月20日 (月) | 編集 |
mixi見たら元彼がマイミクから消えてたしね!

まあ別にどうでもいいけど、なんかムカっとした!

別れてからもカラオケ行ったり話したりしてたのに、マジないと思った。

結局友達に戻れなかったのか。しょぼいわ、マジしょぼい

もう未練ないから良いんだけどねん♪

10月24日で彼氏と1ヶ月だぁ~☆うれしぃなぁん☆

早くこいこいクリスマス~大晦日~☆★

温泉も楽しみだぁ~↑

なんだかんだ言って自分満たされてるなぁて思った♪
君の好きなうた
2006年11月18日 (土) | 編集 |
ってゆうuver worldの新曲ヤバイいいね☆
てゆか、歌ってる人キツネ顔だけど結構カッコ良いし♪なんか塚本っぽい感じの顔だよね☆うん、マジタイプ!!笑
あの歌詞、実体験を元にして作られたんだって。
だから、あの歌詞って人の心にもよく響く言葉に変わっちゃうんだね。
まじ感動したよ。
でもミスチルの、しるしってゆう曲も好き♪
『ダーリンダーリン』ってゆうやつ☆
この2曲は絶対にツタヤで借りなきゃだぁ~♪
あ~あ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
自分がどんなに好きって思っても、もっと愛されたいって思っても思うようにならない。
30分メールが返ってこないだけですごく不安になる。
本気なんだって思う。
こんな気持ち、高校生以来だな。
あの時も今と同じように彼氏が自分の心の奥を支えてくれてた。
彼氏は何もしてないよ。
彼氏が存在して自分の側にいてくれるだけで幸せだった。
何回も喧嘩して、何回もより戻して。。
自分の全てだった。
今、大学生になって2股なんか当たり前の友達と居て・・・
そんな風に思える人が居ることがどんなにすばらしいか。。
なんかスゴイスゴイ幸せな気持ちだなって思う。
愛してるなんて重い言葉は伝えられないけど、これからどんどん増していくこの気持ちを大切にしたいなって思う。
本当に大好きなんだ・・

宝物☆
2006年11月06日 (月) | 編集 |
大事な彼氏さんから貰ったタイのお土産☆

ブレスレット~!!

大事にしなきゃぁ♪20061106201837.jpg

はぃ復活~☆
2006年11月06日 (月) | 編集 |
もう昨日は本当に嫌な1日だった。。

彼氏を独占しようとするのってダメな事なの?

本気で自分の事考えてくれてるのなら

私が嫌がる事しないでよ。とかさ・・

なんかやっぱ5つも離れてるとスゴイ大変だょ

考え方とかさ・・

たまには自分の思ってることちゃんと相手に言わなきゃいけないのかな

でも恐いょ;;

喧嘩なんかしたくないしさぁ。。

あ~あ~あ~

でも今の彼氏の事好きだし頼ってる自分いるし・・

ちゃんと信じなきゃなぁ
