dance☆オシャレ大好き大学生の、ゆったりまったりなブログさんデス☆みんな来てみて見てみて(⊃∀`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
。。。
2006年10月28日 (土) | 編集 |
疲れた・・・

色々あって、ちょっとの間ブログ閉鎖します

いつか会う日まで。。。

さようなら
スポンサーサイト
ダイスキ
2006年10月28日 (土) | 編集 |
想像したよ君が

いない明日の寂しさ

手を繋げる今夜の尊さ
たとえいつかこの街が
涙で沈んでも

二人共にいこう

どこまでも

just show your smile
もっと もっと…

悠ちゃんダイスキだょ。。
辛い。。
2006年10月28日 (土) | 編集 |
どおやったら彼氏に甘えられるんだろう。。あ~まぢ年上と付き合った事ないカラ全然わかんないよ…もうヤダヤダこんな可愛くない自分なんか消えてしまえ!!!なあんてなッ 笑

あ~一途にならなきゃなあ…はあ~あ
ルンルン♪
2006年10月27日 (金) | 編集 |
今日デスノートの前編やるね(⊃∀^)
見なきゃ♪♪楽しみだああああああ☆松山ケンイチ肌キレイすぎでしょ!!!!肌キレイな人まぢ好きだあ☆☆
2006年10月26日 (木) | 編集 |
彼氏からメール来ないしね。

取りあえず一応へこむけどね。笑

仕事だから仕方ないか☆

大人の付き合いって難しいな
どんどん
2006年10月26日 (木) | 編集 |
彼氏に落ちていく自分

ああ乙女だ 笑
2006年10月26日 (木) | 編集 |
携帯こわれたんですけどぉ~?!

謎いよ~なんでなんで~?!!

ふざけるなぁ~!??;;苦笑

彼氏に今日一回もメール返してないしねぇ~><

あ~もうっ!!!!

早くなおれえええええええ~><

携帯依存症ってよく言うけど、私もその1人だなぁ・・

腰が
2006年10月24日 (火) | 編集 |
痛すぎるよ。。
腰痛…??いだいぃ
2006年10月24日 (火) | 編集 |
これが運命なら

あなたと私はきっと結ばれるよね?

大好きすぎて

側に居たいって気持ちがどんどん溢れてくる

こんなに好きって気持ち

今は大切にしたいな

出会えた事に運命を感じながら
今日は
2006年10月23日 (月) | 編集 |
とってもとっても幸せな事がありました。嬉しすぎて顔ニヤケてばっかです。好きな人できました!ビビッときたんです♪♪相手は5歳年上だけど一途で私の事ちゃんと見てくれそうです。すごいすごい幸せで胸が一杯です!!!!私の中であの人は今まで付き合ってきた人の中でもPerfectです!ああ……こんなトキメキ久しぶりだなあ。。。笑 幸せなんです!!!次は火曜日に会う約束して、、って明日ぢゃん!笑
ああ… 何着ようかな♪♪♪♪ルン↑↑↑
今日は相手の色んな事知って過去の話しとか色々聞いて…なんかもっともっと知りたいな☆☆☆☆
2006年10月22日 (日) | 編集 |
もこみちの夢みた。、、、やばい…照
2006年10月21日 (土) | 編集 |
あんたが思ってるほど人生甘くない。

そうやってずっとウダウダしてればいいじゃん。

もういいかげん変われば?そろそろさ。

ガキじゃないんだから。

何回も同じアヤマチおかすな。

傷つくのはアンタだけでいい。

後悔するのもアンタだけでいい。

ほかの人とか私とか巻き込むな、絶対に。

私はもうアンタを甘やかさない。

勝手に後悔すれば?

さようなら。

メールしたって絶対に返してやんない
転倒
2006年10月21日 (土) | 編集 |
さっきまで大好きな多摩川でボーっとしてた。
たぶん3時間くらい居た。

で、帰りに自転車で大転倒した。
自分吹っ飛んだ。携帯も吹っ飛んだ。
自転車の前輪パンクした。
右足が動かなくなった。
骨折したかな。
痛すぎて右足の感覚がない。

はぁ・・・
風邪引き能
2006年10月20日 (金) | 編集 |
今、風邪を引いてるながらに考えてる事。。幸せになりたい…って事。。バイトさっき終わった
もう風邪辛い…君に会いたい。。今日は二限から学校…行けるかな
2006年10月19日 (木) | 編集 |
相手にとって自分は何なのか。自分にとって相手は何なのか。なんかそう考えると人間関係って難しいよね。それに相手の本音を聞きたいとか思っても聞くのが恐かったり。でも今の関係から何か違う刺激が欲しくて頑張っちゃったり。それが裏目に出ちゃったり。。適度な距離を保ちつつ相手の心に近づいていくのってスゴイ難しいと思った。
とりあえず
2006年10月18日 (水) | 編集 |
瑛太(←偽名です。瑛太に似てるから 笑 )が好き。なんかメールしてて思った。ガンバロ↑↑↑↑恋出来るなんて幸せだね↑ヽ(´▽`)ノルン♪
今まで暗かった自分を支えてくれた皆ありがとう。がんばれる気がするよ☆☆よし、6時からバイトだ!ガンバロ~↑↑
スタンダール「恋愛論」より
2006年10月18日 (水) | 編集 |
「愛が芽生えるには、ごく少量の希望があれば十分である」

……(○´・ェ・)
その通りだよスタンダール君!笑
2006年10月18日 (水) | 編集 |
幸せならいいや…はあ…自爆。。ジバッキー確定だな(´_ゝ`)まあいいけど!!
多摩川とタバコと君と
2006年10月18日 (水) | 編集 |
注))長くて携帯ぢゃ途中で途切れるので絶対にパソコンで見てください。。

さっきまでリュウタとたそがれてた(´_ゝ`)σ)Д`)
理由は…まずリュウタから深夜2時にメールきて~メールしてるとタバコ吸いたい衝動にかられ~多摩川の秘密基地でタバコ吸おうとして~でも一人は恐いからリュウタ誘って~リュウタ眠いながらに来てくれて~で、語りTime開始?笑 二時間くらい居たけど変な虫が現れて~ショボイ二人は恐くて~いつもの公園に移動♪♪で、曲聞きながら一服して(-。-)y-゚゚゚
で、5時40分頃解散して~…面白かった!!ε=(>ε<*)笑
やっぱ話してて、お互い考えなくても話しがドンドン出てくるね~とか話したりして☆一緒に居て笑いが絶えないよホント!ヤバスだ☆リュウタの服モコモコしてたからモコミチって名付けた♪笑
まぢあの服あったかすぎ!そしてリュウタあったかすぎ!!ホッカイロだな☆笑
あそこは二人の秘密基地だ♪まぢ落ち着くし大好きな景色広がってるし!次からは秘密基地で待ち合わせだな。てか眠い眠い(´Q`)。oO
ヤバスぎるよ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
僕の歩く道に出てる田中 圭かっこよすぎるよ。タイプだ!!!
てか私今日から賭けにでます。がんばろ!!!!振られたらなぐさめてもらわなきゃだ
はあ…
2006年10月17日 (火) | 編集 |
今日時給1500円のバイト初出勤。。はあ…なんなんだろう…お客さんと話してお酒作って灰皿交換してタバコに火つけて…お酒飲んで、その自分が飲んだお酒代をお客さんに付けて……やってる事キャバぢゃん。。一個違うのが制服があるってだけ…楽して三時間なんかスグ過ぎてバイト代もらって。楽だよ楽しいし…でもさなんだろう。。自分がもう一個やってる魚民のバイトと違いすぎて…なんかさ一生懸命働いてお金貰ってる人の事考えるとさ…アハハ。。ごめんなさい
なんだろ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
涙が止まらない
悲しい日
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日も友達来なかった;まぢサボりすぎだよ。だから今日はいつもの二人で授業うけた♪真面目にやった!社会学楽しいな☆あ~まぢ来なくて単位平気なのかな??心配だあ↓↓これからTSUTAYA行く?楽しみ↑☆★ルン↑↑
10月12日の出来事
2006年10月16日 (月) | 編集 |
12日は19時から24時まで魚民でバイトだったあ☆スゴイ飛び込み客が多くてお酒作りまくりでした↓↓(ノд・。)でも一瞬お客さんに殺意が芽生えました。。笑 その後はオッタンと合流して車でお台場の夜景を見に連れてってくれました♪♪やばいねめちゃぁロマンチックちゃんだったぁヽ(=´▽`=)ノ皆あの夜景は見るべきだょ☆☆癒されましたあ~オッタンありがちょん
ヒトリゴト
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日元彼と話してる時スゴイ楽しかった。もっと一緒に居たいと思った。なんなんだろう、この気持ち。今もずっと頭から離れなかった。なんだろう。。。振っておきながら、あれだけ別れたいって言っておきながら。自分の気持ちに気付くのが遅かったのカナ。だとしたら次は私が振り向かせたいよ。でもまだわかんない。。本当に何なんだろう……バカだな自分。本当、ショボイや
今日は
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ヘルプで府中の和吉で働いたあ☆てかカッコイイ人いたあ☆ヤバスヤバス…惚れたあ↑↑でもたぶんもう一生会わないだろうなあ↓でも背高くてカッコ良かったあ♪♪大好きだァ゜*(pq+'v`●)*゜
その後は自店に戻ったあ♪そしたら元カレがいたあ☆別れてから会って話したの初めてだったケド普通に話せたから良かったあ↑で、抹茶パフェ一個頼んで二人で食べたあ♪うまかったケド敵の生クリームが山盛りに…元カレが全部食べたあ☆良かったあ♪今日はとってもオモロかったあ↑
マタアイマショウ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで 僕はとっても幸せでした

いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に

ある人がこの曲を聞くと私を思い出して泣いちゃうって言ってたな。その時何故か期待しちゃったんだ。まだ私の事見てくれてるのかなって。嬉しかった、。でも違った。マタアイマショウ…もう会えないのかな サヨナラの言葉の代わりなのかな。。苦しいよ。付き合ってる時君を私だけのものにしたくて 大好きすぎて 束縛だってした メール来ないのが不安で恐くて 喧嘩も沢山した あなたをいつも困らせてた でも私はあなたが大好きだった あなたの寝顔見ながらこれは運命だって思った でももう会えない 私が新しい道を歩むまで…それまで……マタ、アイマショウ
出会えてよかった
もうあなたの事忘れるね
私は新しい大切な人と新しい思い出を作れるように あなたを忘れられるように 心の整理と準備をしなきゃいけないんだ
いつまでもクヨクヨしててもあなたは帰ってこない
だから 私頑張るよ
でもまた友達に戻ろうね さようなら マタアイマショウ
ああ・・・
2006年10月15日 (日) | 編集 |
コウダクミの新曲の『夢のうた』ってゆう歌詞まじ泣けた

なんか自分が重なった

やっぱりまだ好きなんだなって思った

でも終わった恋だし

もうあっちは彼女いるし

だからもう戻れないんだなって

再実感

ああ・・失恋は痛いな

てか風邪つらいわぁ;
やっほーぃ☆
2006年10月14日 (土) | 編集 |
時給1500円のバイトに受かったあ♪
これで来年には一人暮らし出来るかな☆月20万はいけるだろうな♪家電製品とか沢山買うものあるから頑張らなきゃだあ★★とりあえず早く彼氏作らなきゃ;
バイトゥン
2006年10月14日 (土) | 編集 |
20061014004804
今日はヘルプで府中の和吉でバイトでした。。疲れました。ドリンク作ってる時グラス割りました。昨日も自店でテンパって指切りました。。もう右手ボロボロです;ああ~彼氏出来るまでに怪我治したいです。そして今日は帰りに変なお兄さんにナンパされました。恐くてダッシュングしちゃいました;
そして風邪引いたあ;喉軽く痛いです。ああ~久しぶりにアイツに会いたいと思いました。てか誰か花火しません?花火余ってるんだ;;だから誰か一緒にやろう。友達とかさ季節はずれぢゃんとか言ってやってくれないの(ノд・。)悲しいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。