dance☆オシャレ大好き大学生の、ゆったりまったりなブログさんデス☆みんな来てみて見てみて(⊃∀`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷっぷくぷぅ☆
2006年09月29日 (金) | 編集 |
本当に大切なもの、人。。とかってさ別に1人じゃなくてもいいとおもう。
友達も大切だし彼氏も大切だし・・・私は絶対に1人に絞れないな。
でもさ、自分がその人達を大切って思う分だけ相手にも思われたい。
それが私のワガママの種 笑
いや、でもさ必要としてほしいね、。
でもさ、逆に一方的な愛を受けてもなんかよくわかんないけど悲しくなるよ。
それに添えない自分が冷たいな~って思って
でもまだわかんないんだ。
本当に居てほしいのか。私が愛を注げない相手なのかどうかさえ。
一緒に居て幸せだなあって思える人がイコール好きな人なのかな?
だとしたら私間違ってるのかな。
私幸せにしてあげられるかわかんないや、誰かのこと
2006年09月27日 (水) | 編集 |
男と女の間に友情って成立するよね?
それがさ、終わった恋の相手でも。
でもさ、なんか甘えちゃいそうになっちゃうよ。
ダメだよ、、そんなん分かってる。
でもさ、なんかやっぱ自分ダメだな・・・あの顔見たら、また揺らいじゃうんだ。。終わったのなんて分かってる・・・でもさ一緒に居るとなんか・・
あ~ダメだ!!!!!今は大事にしなきゃいけない人がいるんだよ。ちゃんとしっかりしなきゃダメなんだよ!って自分に言い聞かせなきゃ、今はまだ危ない・・・終わったんだからこれからは友達として仲良くしなきゃなんだよね☆
でも、あなたとなら私、ちゃんと友達に戻れそうな気がするよ。
優柔不断で、すごいバカでおもしろくて、なんか・・最高のバカ友達だからね 笑

お手、おかわり、おすわり☆
2006年09月25日 (月) | 編集 |
今日はバイトをサボりました。。
ん~遊んでたから?
あ、ターミナル見た☆でも本当はね4回くらい見たんだ♪
でもってバイト明けプラス大学の後だったから、、寝てしまった;
あ~ほんとに悪いことしたなぁ;
ごめんねごめんねって感じだった;
あとさ、なんかよくわかんないけど私頑張るよ。
ちゃんとするよ。
もう悪いことしな~い☆★☆
んじゃ、今日はこのへんで
めぐみるく
にゃん♪笑
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は~23時から朝5時までバイトいくんだぁ☆
うん、だるいよ。
でもね、、、あはは 笑
うん、楽しみなんだ☆(*´∀`*)ノ
うん、どうせバカだよ
てかてか。。。君なに考えてるのって思った・・
友達に戻らないってゆったのそっちじゃん。
さよならってずっと私に言ったの君じゃん
今更メールしてきて友達になろうって・・
ふざけるなぁ!って思ったよ。
でももう割り切ってるから友達でもいっかって思った♪
もう好きになる事は絶対ないしネ☆★
まぁ~きちんと距離を保ちつつ・・・みたいに頑張っていかなきゃダ☆
でもこれで聖跡に気楽な気持ちでいけるようになるから、そこはいいかな!笑

いやぁ~だって聖跡大好きですから!!!聖跡で一人暮らししたいもん☆
でもって、かんちゃん、いつでも恋の相談してきなさいよ☆おばさん待ってるから 笑

じゃ☆
めぐみるく
ガーン
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日さ、アジスタであったじゃんアレ!
忘れてた。。でももう今から行く気しないや;
てか涙そうそう見たいな。
ツマブキかっこいいね。
うん、惚れるね。あの映画の役柄に 笑
てか今日ほんとは聖跡に行きたかったんだ。
でもさ、やめた。絶対会いたくなかったから・・・
てかもうさ、一生会いたくないや。
だから昨日mixi見ないでって言ったんだし。。
なんかさ、もう今は忘れたい 
あ~弱いなぁ~自分 笑
でも今は幸せだなって思うよ★
うん、幸せさん

ここらでばいちゃ♪
めぐみるく☆


あぢい
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日あついね。とけちゃうね;
今日はなんか起きたら体だるかった;
あ~今日は映画見に行くんだ~♪♪♪
たのしみちゃん★
わ~い!
ってかダイエット今日からしよっと(*´∀`*)
んじゃ!
めぐみるく★
んはは★
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日は~いい事あったんだぁ★
まぁ・・あえて秘密のアッコちゃんで!
てか久しぶりに元彼さんのホムペ見たら、女の子といい感じの写メが載ってたぁ!
なんか悔しかったよ。もう好きじゃないのに不思議だよね。
てかまず、悔しかったってゆうのは女の子と写メ撮ってたからじゃなくて、その女の子と元彼の服の趣味が一緒(原宿系ってやつ?)だから妙にお似合いで、なんか悔しかったって感じかな?
私全然原宿系とかじゃなかったから一緒に居て違和感とかあったし。。
ん~・・・なんだかなぁ;;笑
わかんないけど頑張れ!みたいな♪笑
今日はここらへんで~♪
めぐみるく★
2006年09月18日 (月) | 編集 |
ああ・・咳とまんなぃ

風邪かな。。体熱いし・・・

ああああああ熱あるかも。。まぁいいや

おいこら、誰か心配しろ><

あ、嘘です。。

なんか肺炎になりそうな気配・・・・まじ勘弁して;;
2006年09月18日 (月) | 編集 |
瑛太・・・萌え★笑

あの背の高さ、笑顔・・なんといっても髪型!!まじ犯罪だねん♪

あんな彼氏ほすぃ~♪♪
シロ
2006年09月17日 (日) | 編集 |
これやばいよ;
まじ感動><;泣
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html
好きなものpart1
2006年09月16日 (土) | 編集 |
chokichokiの石井恭介さん
ishiisan0916.jpg


きれいな夕日
yuuhi0916.jpg



そら
sora0916.jpg


が今日見つけた好きなもの。。

でも一番好きなのは・・夕日かな。

あんなにキレイで儚いものなんかこの世に無いよ

それに夕日見たら幸せになれる
恋☆
2006年09月16日 (土) | 編集 |
恋ってさ二通りの感情に分けられるよね。

喜びか悲しみ。この二つしかないと思う。

ある映画ではこういってたよ。

『恋には一つの喜び、そして1000通りの悲しみがある』ってね。

でも世の中の人は恋に溺れたら、どんな悲しい事があっても、たった1つの喜びの為にその人を愛す。

ん~なんかいいね、ロマンチックだね☆笑

じゃあ何で別れがくるんだろうね?

あんなに愛し合ってたのに・・・どちらかの死が原因で別れたなら、まだ納得いくよ。仕方ないことだから。なんで、この世に飽きるって言葉が存在するんだろ?

これはずっと考えてたけど謎。。きっと科学の分野まで足を踏み入れなきゃ分かんない事なんだろうな。笑

あと浮気。なんでするんだろ?寂しいときに気を紛らわせてくれる相手だったら別に好きって感情なくてもキスしたりさ、、、ただ弱いだけなんだろうな。

ん~なんかよくわかんないケド最後は自分の事について。笑
ぶっちゃけね、あの人と別れてよかったよ。
だってさ、別れて分かったケドただの女好きな奴に過ぎなかったから。大学生の男なんてそんなもん。
悪いけど、もう後悔なんか全く無い
早く好きな人見つけよ~っと♪♪♪部屋に彼女以外の女なんか連れこまない奴が、やっぱ一番だょ 笑

でもウチの友達で3股してる子がいる。正直聞いて驚いた。でも、なんかアリだなって思った。正直羨ましいって思った。こんな自分がよくわからない。
テーマ:ヽ( ´ー`)ノフッ
ジャンル:日記
風味絶佳・滋養豊富
2006年09月15日 (金) | 編集 |
このミルクキャラメル・・・


たまに食べると・・・・・ぅまぁぁあぁぁ~い☆☆☆kyarameru.jpg

てかてかてかてか!!!!!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ヤバーイ!!!!カッコ良いーーーー♪
いまテレビでダンスバトルやってる~♪♪♪
ダンス上手な人って惹かれる☆自分的に(*´∀`*)萌えます 笑
そんでもって自分妙にハイテンション↑↑
Mくん・Tくん・Yちゃん!!!・・・ど~すんの?
M君寝たみたいでメールの返事こないんだけど?でもって私が決めるの?
またT君家に泊まりに行っちゃうよ?勝手に 笑
はい、独り言です。いや~でもM君に会うの約・・・4ヶ月ぶり。。
さぞまたパワーアップして、もっとカッコ良くなっているんでしょう・・・
ふわあああああああああ←意味不
この文に関してはコメントなしでいきたいと思います 笑



今日の出来事
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日の人生観の日記にコメしてくれた、お二人さんありがとうございます☆
なんかジーンときました!心に☆笑
頑張ろうと思います。色々とね。

えっと・・今日は夕方5時に起きました。。風邪引いたみたいで体調まじ悪かったんで。。でもなんか辛くてまた寝て~夜10時に起きた(⊃∀`*)

で~水分補給して大好きなブドウゼリー食べて~mixi見て~自分のホムペに、こうやって書き込んでます♪
ってか半日寝てたねぇ~今日;;
そんでもって起きたら携帯にメールの山・・・・こんな日にかぎってメールが沢山来るから嫌になっちゃいます 笑゛
しかもまだ放棄中(*´∀`*)コレデイインデス(ほんとは良くないけど・・笑)

あ~辛いよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!風邪がね!
心じゃないょ;苦笑
可哀想だと思う人は男を恵んであげましょう


でもってココからは自分の未来予定について書きたいと思います。。
なんかちゃんと実行できるようにココに書いて自分を焦らす・・・みたいな♪

10月⇒原付の免許とろうかな。。

11月⇒i-pod買おうかな。。あと車の免許取りはじめます、、、頑張ります

12月⇒原付、新しいのに買い換える。。あとサークルのダンス公演やります。ロック踊ります。クリスマスはきっと彼氏と過ごせないでしょう 笑;(女子大で出会いがないのよ!!!!怒 もし過ごせたら奇跡だね。奇跡大賞くださぃ。。。。。

来年の夏には一人暮らしするつもりデス。。。
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
人生観(重っ 
2006年09月14日 (木) | 編集 |
なんかもう疲れた・・・

今日学んだこと。。

やっぱり人間ってそんなに強いもんじゃないなって

逆に、すごい弱くて儚いものかもしれないって事

人間関係もそうだよね

どっちか一方がヤケになって放った言葉が相手にどれだけのショックを与えるか

きっと暴言を放った本人は気が動転しててわかんないんだろうな

逆に言われた本人はスゴイ傷つくと思う

要は、どっちかが思いやりを持たなきゃダメなんだよね

もしココで暴言を言われた人がまた相手に何か嫌な事言ったって何も解決しないじゃん

逆に、お互いの大切な人を失っちゃう事だってある

だからこそ人を思いやる気持ちって本当に大切だと思うし無くしちゃいけないもんだと思う

しょせん友達も恋人も他人だよ?でも、だからこそ、お互いが歩み寄らなきゃ何も分かり合えないと思う

こんな広い地球上で、いま自分の周りにいる人達と出会えたことってスゴイ確率なんだと思う

だからこそ出会えた人は失いたくないってゆう気持ちは強くあるわけで。。

簡単にバイバイとかサヨナラとか言うような人って、私は嫌

だって分かり合えることだってあるじゃん?もっと理解し合えるはずじゃん?って思うから

だからそういう人は考え直してほしい

その一言で相手がスゴイ傷つくって事。

もっと人間関係は大切にしなきゃいけないと思う

人間は1人では生きていけないんだよ

ねっ

 




テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
伊豆~伊豆☆★
2006年09月13日 (水) | 編集 |
伊豆に行ってきましたぁぁぁぁぁぁあああああああ★
楽しすぎた!!
ずっと雨だったけどなんか大自然が広がってた☆
そしてそして・・・
[続きを読む...]
早起き(?)
2006年09月12日 (火) | 編集 |
はい、みんなオハヨウ☆
でもって自分寝てないよ~結局寝れなかった・・
まじ睡眠ナシで人ってどんだけ生きていけるのかな??
でも~なんか今日は朝6時から散歩に行ったんだ~☆

ちなみにこんな格好。。うん、手抜きだよ。
fuku0912.jpg


地元の多摩川とか駅前とかフラフラしてた・・・
てかもう中学生とか高校生とか学校始まってるんだよね~☆
でもってリーマンがたくさん居て背広に萌えました 笑
てか今日はめっちゃ画像のっけるよ!!!!
だからみんなパソコンでみてくださぃ><;
[続きを読む...]
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
サプリ⇒あいのり
2006年09月12日 (火) | 編集 |
あ~寝れないよぉぉぉぉっぉ;

誰か今起きてる人いないのかなぁ~??
[続きを読む...]
大暴走
2006年09月11日 (月) | 編集 |
いまぅちのワンちゃんがリビングを大暴走してる。
1人運動会かっ!って感じだょ 笑
近々ワンちゃんの写メのっけます☆
☆☆ャバス
2006年09月11日 (月) | 編集 |
今日まじ食欲ないよ~;
まじ何も食べてないよ~もうこのまま何も食べないでいようかな 笑
いいダイエットになるじゃん!!
あ~もうダメだぁぁぁぁぁ;
そして最近何かやってやろうかなって考え中☆
来年とか、1人で1ヶ月とかそのくらい外国で暮らそうかな~それとも、大学を休学して京都あたりに半年暮らして日本の、わびさびを知りたいなとか・・・
うん、来年には何かミラクルをおこします
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
アンパンマン
2006年09月11日 (月) | 編集 |
さっきまで友達と散歩してましたぁ。
で、色々あった;
ってゆうか、色々ありすぎた・・・





[続きを読む...]
ぅわあああああ~ん><;
2006年09月11日 (月) | 編集 |
さっきの11時まで久しぶりの居酒屋のバイトでした;
もうなんか人手不足で、そういう日に限って満員御礼・・・
やめてくださぃ・・
もうイジメナイデくださいって思った;
で、ちょいヤバイ客が来た・・・
[続きを読む...]
テーマ:しょんぼり
ジャンル:日記
オール☆
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今日は高校の女友達と久々の再会を果たしました♪
場所は明大前♪
で~まずは恒例の飲み☆
場所は
[続きを読む...]
暇子さん。。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今日はめっちゃ暇だったぁ;;
まず起きたのが夕方の⑤時・・・・
[続きを読む...]
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
おめでとう!!!!!!
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今日はぁ~ちょこっと良い話しをします★
気になるでしょ??
見なきゃダヨ??

私のピュアで乙女な友達のお話しです(⊃∀`*)
[続きを読む...]
テーマ:ヾ(o´▽`o)ノ
ジャンル:日記
お寝坊さん;
2006年09月07日 (木) | 編集 |
昨日までの今日の予定だと・・・昼1時からダンスサークルの為12時に駅に友達と待ち合わせ、夕方から大学の友達と飲みってゆう感じでした。
ってかいきなりすいません。はぃ、めぐみるくです★
今日もつまんない駄文に付き合ってくぅださぃ♪♪笑


そしてえ~・・・実際は。。。。
[続きを読む...]
お局さん日記☆part1
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日は初めて私がバイトしてる居酒屋の話しでもしましょうかね~皆さん☆
はい、うちのお店には通称お局さんというウザイ女がいます。

もうほんとに会社にいる負け犬お局さんのような、お方です。いや、でも彼女にはれっきとした彼氏がいるから負け犬ではないか。。。そこが悔しいところです。しかも、お局さんと彼氏は同じ所で働いていますまぁ~説明しなくてもわかりますよね?
そうです!カップルでバイトしております。。。

では、ある日のバイト風景・・・
お局『ねぇねぇ明日の宴会さぁお皿何台でだすぅ~?(激しくぶりっこ)』

お局の彼氏『ん~3台でいいんじゃん?』

お局『わかったぁ~☆ってかぁ、あ~んして☆(またまた激しくぶりっ子)』

お局彼氏『なに?(といいながらも口をあける。)あ、氷イチゴじゃん』

お局『ねぇ~おいしいよねぇ☆』

お局彼氏『ってか俺もうバイト上がりだから帰るわ』

お局『うん☆おつかれさまぁ☆』

バイトの皆が、お局の彼氏に向かってお疲れ様でした~って言って彼氏が去った数分後。。。。。


お局『ってかさぁ~なんでさっき、お客さん来たのに入り口行かないの!?(激しくキレル)』

私『あ、ごめんなさい;;でもコップ洗ってて・・・』

お局『ってかホール②人しかいないんだからコップ洗うときは、もう1人、つまり私に一言言ってよ!』

私『あ、はぃ・・・』





この変わりよう。。全くお局の彼氏に対してのぶりっ子は日に日に激しくなってゆく。。
もう限界だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!いっそのこと全部彼氏にぶちまけてやろうかなとか思うけど、その後のお局の復讐が恐いのです。




2006年09月06日 (水) | 編集 |
ブログランキングに登録しちゃいましたぁ☆
下のアドレスからぁ~一押ししてくれたら、めちゃうれしす(⊃∀`*)ァハハ~♪
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=87484
banner1.gif
マタアイマショウ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
シーモの新曲マタアイマショウってゆうやつ知ってる??
まぁじヤバス!!!
かんなりジーンときちゃうのよ;笑
歌詞でも書こうかにゃ☆

『今まで見たことない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもうあえないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ』

やばいね!!あ~彼氏たん欲しいわぁぁっしょい☆笑
あ、mixiやっちゃってる人いますかぁ??
